( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog


| - | | - | -
とりあえず、これ見て笑え
えー、あちこちで殺伐としているこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
現在アメリカ大統領選挙の候補討論が行われていますけど、
なんだか民主党のケリー候補有利で進んでいるようで…

ケリーが大統領になると北朝鮮と直接交渉を進めると表明している事もあり
6カ国協議の枠組みどころか、拉致問題の進展さえ危ぶまれる事態に陥る訳で…
参考
極東ブログ@finalventさま・ケリー米大統領なら日本は…
Irregular Expression@goriさま・ケリーで拉致は解決するの?
むなぐるまさまのBlogは全て参考になります。
とりあえず副大統領討論へトラックバック。
そんな最中、あちらでは大統領選を皮肉ったFlashが話題になっております。
jibjab.com ※これを書いている現在、繋がりにくい状態になってます。
ともかく、英語が出来なくても爆笑すること受けあいです。

それから、過激な描写で有名なアニメ・「サウス・パーク」の作者が
「チーム・アメリカ」という人形劇映画を製作して
今週末から全米公開されるようですが、これの予告編も笑えます。
#要・QuickTime Player
この映画、あちらでは成人映画に指定されて物議を醸しているようですが
「華氏911」よりかは、確実に面白そうなものに仕上がっていそうで
日本公開(されるのか?)が楽しみです。
| ニュース・時事ネタ | 02:27 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 02:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hima2908.jugem.cc/trackback/98
トラックバック
アメリカ大統領選挙
ブッシュとケリーの大統領選挙争いも大詰め。 TV演説では、ケリーさんが有利だと思いました。 個人的には、民主党のケリーさんを応援したいですが ブッシュさんも支持されている。 イラクで戦争が終わったのに、テロは増えている・・・ それに対しての、対応が遅
| DIGI-PLA | 2004/10/09 2:40 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE