( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
世の中物騒ですが
ここ何日か、小山の幼児虐待殺人事件がニュースのTOP扱いですが
先輩の居候に腹立てて、その子供に八つ当たりするのはどうかと。
しかも、覚せい剤反応もあったんだとか…
こういう鬼畜は厳罰に処して欲しいですね。

一方、3年前の大阪教育大付属池田小学校児童殺傷事件の
宅間守に死刑が執行されました。
事件が起こったときもCNNで大々的に報道されていましたが、
死刑執行のニュースもCNNで報道されてました。
#それもCNN/USの番組で。
#日本で見られるCNNは3年前、大部分がCNN InterNationalの番組だった。
Irregular Expression@goriさま・何故この時期に死刑執行
日刊スポーツに掲載された宅間守が弁護士に当てた手紙が引用されていますが
彼も死ぬまで鬼畜を貫き通しているとしか言いようがないですね。
死刑は、殺される刑罰や。
6ヶ月過ぎて、いつまでもいつまでも、イヤガラセをされる刑罰では、ない。
すぐ殺せば、ダメージが、ないので、しばらくイヤガラセをしてから執行す──── 
そんな条文が、あるんか。
お前、法律家やったら、ワシの身になれや。法を遵守するのが、法律家やろ。
何や、「自殺ほう助や」、そんなもん関係あるか──。
国が法を守らんかったら、行政訴訟で、カミつくのが、己れら、
左翼代言屋(代言人=弁護士)の使命やろが。
まあ、この手紙で、ヘソ曲げて、意固地になるようやったら、下の下のかすの代言屋や。

スポーツ報知に掲載された写真では、「左翼代言屋」の部分にモザイクを掛けてありましたけど
この言い方は、案外的を得ているかも。

それにしても、こういう鬼畜には早期に死刑(絞首刑)を執行すべきだったのか?
と思ってしまうのですが。
いえ、死刑反対を叫ぶ「左翼代言屋」みたいな似非人権主義者の連中とは違って
アメリカみたいに「懲役300年」のような量刑言い渡したり、仮釈放なしの終身刑を導入するとか
そういう「ただ生かして反省させる」刑罰よりも
生き地獄を味わわせる刑罰が必要なのでは?と思うのですが。

殺す方向なら公開銃殺とか市中引き回し獄門とか、いくつか考えられますけど
生かす方向で、そういう刑罰を考えても、なかなか思いつかないんですよね。
昨年、ロンドンでクレーンで吊るされたガラスの箱の中に
長期間居続けたマジシャン
がいましたけど
凶悪犯罪者を全面ガラス張りの檻の中で幽閉して、動物園みたいに見世物にする…
なんてレベルのことしか考え付かないですね。
#なんか、逆に顕示欲の強い人物だったら悪影響与えそうだし…

佐世保の小学校内殺人事件の加害者の少女が児童自立支援施設送致になった
一方で、17・18の未成年が強盗殺人事件起こす今日この頃。
凶暴な外国人がやったんじゃないか?と思われる一家惨殺事件も増えてきている。

どうにかならないですかねぇ。
| ニュース・時事ネタ | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hima2908.jugem.cc/trackback/90
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE