( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog


| - | | - | -
なんだかんだ他のニュースに隠れていますが
ここのところ、全世界的には
ロシアの学校立て篭もりで人質多数が死亡という
チェチェン・ゲリラ=イスラム教過激派?の残酷さばかりが印象に残る酷い事件があり、
アメリカでは共和党大会の余韻が残らないうちの巨大ハリケーンがフロリダ接近で、
アメリカのテレビはずっとハリケーン情報流しているらしく
CNNjはCNN Internathionalの番組ばかり流している状態、
日本では次から次に台風接近中浅間山が噴火して紀伊半島沖ではM6.8の地震が発生、
オリンピックのメダリストが各地で大歓迎モー娘。は7期募集オーディション決行
巨人がパ・リーグ移籍で選手会がスト決行?(これは別途触れたいと思います)と
まぁ色んなニュースが流れておりますが、
そんな裏で憂慮すべきこんなニュースがあるのはご存知ですか?
Irregular Expression@goriさま・韓国核開発疑惑が発覚
切込隊長BLOG 〜俺様キングダム@切込隊長さま
韓国が少量の高濃縮ウランを分離していたことを発表
log@adoruk626さま・核疑惑――やっぱ韓国も、かよ
奥武蔵草莽だいありー@ライアン木靴さま・もう各所で言い古されてますが
news_from_japan 新・ニッポンからの通信:ええかげんにせい!@akiさま
news from central europe 7news from central europe 8
極東ブログ@finalventさま・韓国は核兵器を保有したいのではないか

これ9月3日付朝日新聞の1面TOPの記事だったのですが、それ以外は扱いが小さいそうで。
テレビでは全くていいほど伝えてませんからね。
#無論、チェチェンの人質事件が大惨事になってしまったという事情もあるでしょうけど。
もうマスコミより、2chや個人のBlog・日記の方が詳しい情報が出ているって
どうなちゃっているんですかね。
酔夢ing voice@西村幸祐さまも必読です。

うちの母も冬ソナにハマって「ヨンさま、ヨンさま」と五月蝿いんですが、
このニュースで韓流ブームにブレーキが掛かるのを恐れて
マスコミは報道管制しているんですかね。
明日からは、日テレで昼前の10時半からの報道番組潰して韓国ドラマが流れるそうです。
なんかもう、救いようもない事態になりつつあるな… _| ̄|○

追記(9/6 3:15)
その後、また紀伊半島沖でM7.3の地震が発生、一時は津波警報が発令されてました。

更に追記(9/6 15:45)
fuumblog@あまでうすさま・ロシア学校テロとかカンコック核疑惑とか
そちらのお母様も冬ソナ嵌り組みですか。ご愁傷様です。
fuumblog経由で電柱組@食通さま・『ついに【ナチ】にまでなった【韓流】』

ハイル・ヨン様!


もう「韓流」という全体主義一歩手前って感じですよね。
| ニュース・時事ネタ | 20:54 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 20:54 | - | -
コメント
はじめまして。
このサイトの存在をIrregular Expressionで知りました。

>>韓国の核
やっと取り上げたみたいですね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_korea_uranium_enrichment/
しかし、今回の件で朝日は今回の件で電波をまた発信していたみたいです・・・

>>冬ソナとナチ
「ソナチアン」って・・・
センスの欠片も無い名前だな・・・
(なんとなく名前を「ソナチネ」みたいだし)

あと、これからは「韓流」という全体主義を
『ニダニズム』と呼ぶべきだと思いますが、どうでしょうか。
| American | 2004/09/09 1:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hima2908.jugem.cc/trackback/86
トラックバック
もう各所で言い古されてますが
ウリナラのなんちゃって核開発。 goriさんと2ch有志の解説付きエントリー。 ○天然ウランのままでは有用なウラン235の濃度が低すぎて原発用にも使えない ○そのため遠心分離装置などでウラン235の割合を高める濃縮行程が必要となる。 ○原発用ウランであれば比較的低濃
| 奥武蔵草莽だいありー | 2004/09/06 12:37 AM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE