( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog


| - | | - | -
当Blogが支那からの攻撃対象にされました。
log@adoruk626さま・高砂義勇伝---異国で眠る皇国の戦士からの情報によりますと、
当Blogが支那のハッカー軍団「黒客」から攻撃対象に指定されたそうです。
日本鬼子每日报告中国情况
情报员每日报告:
hima2908.jugem.cc
fuum.sub.jp/fblog
www4.diary.ne.jp/user/401628
www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126
www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20040801

繁体字フォントうまくコピペできるかな?

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Blog開設2月で、私も出世したなぁ…(遠い目)

そんな訳で、JUGEMの皆様にご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。<(_ _)>

追記(8/5 1:00)
個人のBlog・日記では私とlog@adoruk626さま、fuumblog@あまでうすさま
あんた何様?日記@名塚元哉さまFAR EAST-極東-@車輪さまが攻撃対象なんですね。
詳細情報・極東情報網 the Far East News Net@usamさま

さて、log@adoruk626さまのBlogの本題は、
2ch東アジアニュース+板有志が作られたサイト
高砂義勇伝 [ 異国で眠る皇国の戦士 ]のご紹介。
同じく攻撃対象の酔夢ing voice@西村幸祐さまで紹介されていたサイトですね。
10分以上にわたるFLASHは力作です。
それにしても、片や日本人と同じ待遇受けなかったのに大和魂を持ち続け
片や日本人と同待遇受けながら日本叩きに必死になる連中。
こういう隣人たちと付き合っていかねばならない我々日本人って…
| PC・ネット関係 | 00:29 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 00:29 | - | -
コメント
ただでさえjugem重いのにね。イエイリなんとかしろよ。
| シナチク | 2004/08/05 3:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hima2908.jugem.cc/trackback/71
トラックバック
No.214 高砂義勇兵慰霊碑支援
「千点写行 No.199 高砂義勇兵」(2004年07月04日)では多くの方のコメント、TBをいただいた。またDMをくださった方もいる。ネット上でも反響が大きく喜ばしいことだ。ホームページも多くの方に参照いただいた。 今日から高砂義勇兵英霊慰霊碑を守る会への義捐金受付が
| 千点写行 | 2004/08/06 8:14 AM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE