( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog


| - | | - | -
新聞を見なかったら、平凡な1日でした。
先日、地下鉄に乗ったらドアの窓の上にこんな広告シールが貼られていた。
ガンバレ高校生!asahiguma.com | 鈴木杏のへや 〜広告〜
新聞を見なかったら、平凡な1日でした。」とは刺激的なコピー。
反対側を見ると「大学入試出題数No.1の朝日新聞を読め」という広告が。
しかもasahiguma.comなるサイトも立ち上げられている。

こうやって大学受験に有利だと囲い込んで、
反日贖罪思想に洗脳するんでしょうね。

案外、朝日新聞を読まないほうが平凡な日々を送れるんじゃないでしょうか?

ちなみに、その日折り込まれた朝日のPR版には
異論歓迎」と朝日の社論を自己賛美しておりました。
朝日PR版1面朝日PR版2面

おまけ
汐留にて
共同通信本社
共同通信の向かいには
日テレ・マイスタ
日テレが。現在イベント開催中。
24時間テレビTシャツ展
行った時間には夕方のニュースの天気予報のリハーサルやってました。
ニュースプラス1天気コーナーリハーサル中
夏休みのせいか、お子様がいつもより多め。
#携帯電話のカメラで撮ったので何やっているんだか判らないと思いますが(w
局舎の脇には、オープンしたときに大量に作られた「シオタマ」のベンチが大量に置かれてました。
シオタマ
ちなみに、電通もこの地に。
電通本社
| マスコミ関係 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 15:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hima2908.jugem.cc/trackback/62
トラックバック
北朝鮮は25万トンの食糧支援でどう動く?
なんでこんなに暑い日が続くのか。少し、夏バテ気味である。昨日、健康診断をやったの
| news_from_japan | 2004/07/29 12:35 AM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE