( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog


| - | | - | -
4度目の正直、JUGEM完全復活?
サーバメンテナンス完了のお知らせ

このたびは、サーバメンテナンスの終了が予定より大幅に延びてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。

ただいま、メンテナンスが完了致しました。

ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。


これで完全復活ということでよろしいですね?
長い長いメンテナンスでした。

極東ブログ@finalventさま・PDF出版とブログ
ExciteのBlogはうまく行ったようですね。
それにしても、Blogの電子出版とは考えたものですな。
さて、JUGEMの有料版はどんな機能が付いてくるか。

そんな訳で、今まで書けなかったネタが山のように
更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
| 身の回りネタ | 14:29 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 14:29 | - | -
コメント
ようやく完全復活、なによりです。
ますますのご活躍を。
拙サイトのniftyココログなんかも、頻繁にメンテナンスをやっています。今月も、サイトは無事でも、アクセス解析が数日ダウンしていました。一時間あたり平均150件で、一万件もアクセスがあるはずないだろう。w
まだ、利用者の急増にblogサービスがメンテを含め十分に対応できないのでしょうか。
それでは。
| aki | 2004/07/26 1:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hima2908.jugem.cc/trackback/61
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE