( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog


| - | | - | -
賛同
     出口調査は「民主党」!
 出口調査では「民主党」に清き一票を!!
\\                     //
       ∧_∧ ∧_∧
      ∩´∀` )( ・∀・)  アナタの一票が
      ヽ    .)( つ¶ 9    開票速報を変えます!
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |. ジャス研  新  党 .|
      |________|  /
      .||. ∧_∧  ∧∧  ||   出口調査は「民主党」!
      .|| ( ´∀` ) ( ゚Д゚) ||     出口調査は「民主党」!
      ||-────────|| どこに投票しても出口調査は「民主党」!
      || _______ .||   出口調査で「民主党」に清き一票を!!
     .||__       __|| \     
     .|〇〇|≡≡@≡≡.|〇〇|
     .{二二二._[  ]_.二二二}
      凵            凵
◇◇◇◇◇◇自民でも民主でもなく「マスコミにNO!」◇◇◇◇◇◇
◇◇◇「出口調査は民主党に清き一票を」キャンペーン開催中!◇◇◇
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000306.html
=======↑↑↑ コピペ推奨 ↑↑↑============
今度の参院選挙で国民からマスコミへの不信を表明してみませんか?

名付けて「出口調査は民主党に清き一票を」キャンペーン


やり方は簡単です、マスコミが投票所出口で行っている投票動向調査を受けた人は、実際の投票内容に関らず「選挙区は民主党公認候補の名前、比例区は民主党(又は民主党候補の名前)」と答えるのです。


実際の投票数とマスコミの出口調査による分析との乖離が国民のマスコミへの不信任投票数となります。

もちろん最初は小さな声かもしれませんが、このキャンペーンが広がってとんでもない出口調査の結果が出れば、マスコミは国民の目を意識せざるを得ず、今後正しい世論を把握する為に公正で公平な報道を心がけなければならない訳です。

皆さん、選挙に行きましょう。そして今のマスコミのあり方に不信を感じている方、自民支持者も民主支持者も公明党支持者も社民党支持者も共産党支持者も無党派層も白紙投票の人も「出口調査は民主党に清き一票を」!

マスコミを国民が審判できるシステムを我々の手に!!

詳細はIrregular Expression@goriさま
「出口調査は民主党に清き一票を」キャンペーン
自民でも民主でもなくマスコミにNO!
を参照願います。

そういえば、前の衆議院選挙か何かでNHKの調査員が投票所に居たな。

追記(7/1 20:30)
やっぱりというか、案の定というか…
2chで上のコピペrock規制されてますね。
rock規制の詳細に関してはこちら。1〜2箇所ぐらいなら大丈夫らしい。
東シナ海問題に関しては、ついに専用スレまで立っているし。
2chでコピペしまくるより、Blogの繋がりで運動拡大を図ったほうが良いようですな。
| ニュース・時事ネタ | 13:00 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 13:00 | - | -
コメント
初めまして。
マスコミに関して、私も賛同です。
2ちゃんでロックされましたか・・・
| rino | 2006/10/13 6:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hima2908.jugem.cc/trackback/41
トラックバック
子供を公務員にしてはいけない
そろそろ給食費の引き落としだー・・・ググっていたら、こんなサイトが見つかった。このおっさんは昔TVに出てたよね?2006.10.9森田実の言わねばならぬ〜マスコミを信用してはならない〜「地方公務員の給与はそんなに高いのか?」不当な地方公務員いじめのために大新聞
| SolPoniente | 2006/10/13 6:35 AM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE