( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog


| - | | - | -
負けたのは自分が弱かったからでしょ。
tarochan.netさま
挑戦者が王者を分殺

「キスだけじゃイヤッ!」があまりにも詰まらんので
チャンネル変えたら川嶋が歓喜している場面でした。
それにしても、
ボクシング:川嶋が新王者に、京和は初防衛 W戦(MSN毎日)
より
防衛を重ねても人気は上がらない。打ち合いを好まない戦法は素人受けせず、在日朝鮮人のため拉致問題での逆風もあった。3カ月前、酒席で「(不人気は)一般の人は打ち合いを好むし、僕が日本人ではないからかも。もう、いつやめてもいい」と吐き捨てたこともあった。自身初のKO負けを喫し、試合後はサバサバした様子で「肩の荷が下りた? そんな気持ちもあります」と寂しそうにつぶやいた。

無論、拉致問題をはじめ在日朝鮮人には様々なプレッシャーがあるだろう。
それだからこそ、日本人相手に圧倒的強さ見せ付けてやるのが意地ってもんだろ。
それがなければ負けて当然です。それを民族問題にすり替えるんじゃいけない。
#つーか、マスコミが意図的に伝えている部分もあるかもしれないが。

それにしても、この試合2chでも大フィーバーだったようで
ボクシング板が実況懲罰で停止されているようです。

追記(6/29 14:00)
ボクシング板は再開された模様。

おとこのおばさん@motowotaさまより
ボクシング:誓い果たした川嶋 「在日の星」破り王座に(MSN毎日)
(前略)新王者のトランクスには、営団地下鉄(当時)日比谷線の脱線・衝突事故で亡くなった後輩のイニシャルが縫いつけられていた。

 00年3月に起きた事故で、川嶋選手が所属する大橋ジムの後輩、私立麻布高2年の富久信介さん(当時17歳)=横浜市=が巻き添えに遭った。一緒にスパーリングもしていた弟のような存在。川嶋選手は「あいつもリングに立ちたかっただろうから」と後輩のイニシャル「S・T」をトランクスに入れた。徳山選手に初挑戦した昨年6月もイニシャルを入れて臨んだが判定負け。今回も試合前、富久さん宅を訪れ、今も遺骨が残る霊前に改めて必勝を誓った。

 リングサイドでは信介さんの遺族が見守った。試合開始わずか1分47秒のTKO劇。富久さんの父邦彦さん(57)の目には涙が浮かんでいた。「とにかく興奮している。川嶋さんの夢が実現したリングに(信介を)連れて行ってもらい、ベルトも持ってきてくれると言うし。言葉が出ない」と感激に浸った。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
| スポーツ | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:32 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hima2908.jugem.cc/trackback/35
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE