( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog


| - | | - | -
自分の事棚に上げて世論誘導するマスコミ
Winnyの作者が著作権侵害の幇助で京都府警に逮捕されたとき
作者が悪い、利用者が悪いって論争になったけどさ
昨日本屋に行ってみると、Winny関連の本・雑誌って堂々と売られているんだよね。

しかも著作権・肖像権侵害スレスレの「お宝ファイル」が
手に入るって未だに記事で煽っているし。

こういう本や雑誌に対して警察は捜査しないんだろうか?
こっちの方が罪は重いと思うんだけど。
でも、こっちに手入れが入ったら「言論の自由の侵害だ!」なんて
どこかの人たちが騒ぎそうなんだよな。
さて、昨日TBSテレビ「筑紫哲也NEWS23」で「沖縄慰霊の日」にちなんだ放送をしたらしいのだが
それがとんでもなく自分に都合よく反日・反米なモノだったらしい。

log@adoruk626さま
昨日の「劣化ウランちゃん生出演」なんて吹っ飛んでしまうほどの電波だった「NEWS23」
news_from_japan:新ニッポンからの通信:ええかげんにせい!@akiさま
サヨクの幻想がつくりだした「癒しの島」と「地上の楽園」
アホが見ーるーブタのケーツー@あんぽんたんさま少子化と教師の質

筑紫哲也って琉球諸島を反米平和主義の楽園にしたいんですかね。
それって結局支那領土への道をまっしぐらってオチになりそうなんですが。

極東ブログ@finalventさま・「慰霊の日」に思う雑感

によりますと、そもそも「沖縄慰霊の日」の設定自体が恣意的で
本土左翼運動の「安保デー」にあわせたモノだったとか。
finalventさまは、降伏文章調印の9月7日が相応しいと提案されているが
ともかく6月23日以降も米軍の火炎放射器攻撃による民間人の犠牲は続いていたらしい。

ともかく、現在日本はアメリカ軍との安保条約によって守られていて
沖縄県は観光と米軍基地の存在によって経済が成り立っているのが現状なんですよね。
それを棚に上げて、ひたすらに自己の理想を押し付け世論を誤った方向へ誘導する
マスコミの存在って何だろうと思いますね。

ちなみに、最近私は日本のテレビ局のニュースをあまり見なくなってます。
せいぜい日テレとNHK、テレ東のWBSぐらいかな。
日本の偏向した報道見ているよりも、CNN見ていた方がまだマシですね。
CNNはアメリカメディアというけれど
FOXなんて露骨にアメリカ保守派寄りのメディアよりもバランス取れれているし
海外の動向を探るなら、これ見ていた方がずっとマシ。
それに1日18時間日本語同時通訳がついているし(苦笑

今日も田園調布でスリが駅員や乗客を切りつけて大騒ぎになってますが
昨日の渋谷の発砲事件といい、一昨日の大久保の不登校の女子中学生が
5歳の子供を団地の最上階から落とした事件といい
物騒な事件が多いです。そういうニュースもやらないからCNNは精神衛生上良いですな。
| マスコミ関係 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hima2908.jugem.cc/trackback/25
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE