( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog


| - | | - | -
もう、アフォかと馬鹿かと
今日の午後は強風と強い雨で大荒れだった東京地方。
直撃しなかっただけまだマシなんじゃなかろうか。
東海道新幹線はこれで、まだ大混乱のようですが。

さて、tarochan.netさまより。

夏のお約束

静岡の海岸でバーベキューやってた大学生が
荒れ狂う波を見ているうちにさらわれてしまって2人水死した話。
確かに危険を予知できなかった自己責任もあるでしょうが。

それよりも、もっと馬鹿な話があります。

小田急線に置き石500個 容疑で明大水泳部員2人を逮捕−−川崎 /神奈川(毎日新聞)

その代償がこれ。

明大水泳部廃部も(スポーツ報知)

結局は水球部門が無期限停止、水泳部門が7月いっぱい活動停止という事になったようですが。
(リンク先は日刊スポーツ)
そもそも、18歳と19歳の未成年部員酒に酔った勢いで線路にバラストの石500個置いて
近所の小学校のプールに200個投げ込んで、校舎の窓ガラスまで割ったって…
やることがDQNと変わらないのだけど。

その代償が水球無期限活動禁止(下手したら伝統ある水泳部廃部)ですよ。
他の部員の人生まで狂わしてどうするの?
#連帯責任という制度は、どうかとは思いますけど。

体育会の学生がこんな体たらくなんだから、他の学生も無茶苦茶やってる奴多そうだな。
| ニュース・時事ネタ | 21:53 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 21:53 | - | -
コメント
35年目って言ってたけど15年目だよね
| 愛知地球博 | 2005/03/30 8:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hima2908.jugem.cc/trackback/18
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE