( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

かつて「とくダネ!」公式BBSで色々書いていた
「憂国の暇人」(実は「2channel.brd拡充版」作者・himajin2908でもある)が、
グタグタ書き連ねるBlog


| - | | - | -
最近ご無沙汰ですが
なんか、自分のBlog更新しないで他人様のBlogにコメントばっかり入れてますけど…

やっぱBlog燃え尽き症候群なのかしら…
むなぐるまさまのBlog移転に伴うリンクのURL変更などの対応はやっているんですけどね。
続きを読む >>
| 身の回りネタ | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0)
せっかく力作書いていたのに…
何故か分からないが、Internet Explorerのウィンドウを複数開けていて
そのうちの1つのウィンドウを閉じると、Internet Explorerが応答なしになってしまい
それを強制終了させると、全てのウィンドウが閉じてしまう。


Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋のようなところを検索しても出てこなくて未だに原因不明
Internet Explorerの修復・再インストールしても解決せず。
続きを読む >>
| 身の回りネタ | 03:44 | comments(3) | trackbacks(0)
殺伐と花火
04-08-14_19-21.jpg
今日はやぶ用があったついでに、花火を見にお台場へ。
しかし、あまりにも人が多すぎて会場が殺伐としているので、早々と退散。
有明ではコミケやってて、同人本大量に抱えたヲタがりんかい線の駅に押しかけていて、
これもまた、殺伐としていたし。

夏真っ盛りですね。
| 身の回りネタ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0)
早朝一時的に見れなかった訳
先日の早朝、Blogの更新作業やっていたら
いきなり「DBerror」って出てBlogの閲覧も更新も出来なくなったのね。
例の支那の攻撃のことも頭をよぎり…
続きを読む >>
| 身の回りネタ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0)
4度目の正直、JUGEM完全復活?
サーバメンテナンス完了のお知らせ

このたびは、サーバメンテナンスの終了が予定より大幅に延びてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。

ただいま、メンテナンスが完了致しました。

ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。


これで完全復活ということでよろしいですね?
続きを読む >>
| 身の回りネタ | 14:29 | comments(1) | trackbacks(0)
三度JUGEM復活記念
今度こそ完全復活だろうな?
続きを読む >>
| 身の回りネタ | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0)
JUGEM復活記念
テスト投稿
続きを読む >>
| 身の回りネタ | 01:56 | comments(0) | trackbacks(1)
JUGEM復活記念
テスト投稿してみる。
続きを読む >>
| 身の回りネタ | 01:49 | comments(0) | trackbacks(1)
投票完了
04-07-11_16-21.jpg
午後4時半頃投票してきました。
地方区は増元照明さん、比例区は山谷えり子さんに入れました。
選挙ポスター掲示板に全ての候補のポスターがあったので記念撮影。
続きを読む >>
| 身の回りネタ | 16:46 | comments(0) | trackbacks(1)
マイカー排斥だけじゃ解決できない
おとこのおばさん@motowotaさまより
次世代路面電車が走る街に(産経)
いい話ですね。ただ、ハイブリッド低床バスの方が割りに合うのでは?

#何故かリンクが別の記事だったので当方で調べて張り替えました。

三菱ふそうのノンステップバスはやめて欲しい(w

それはともかく、次世代型路面電車(LRT−Light Rail Transit)の話。
続きを読む >>
| 身の回りネタ | 15:46 | comments(0) | trackbacks(2)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE